6月 小学生クラス

6月の小学生クラスは15日(水)、25日(土)、29日(水)に行います。
1回だけの参加でも大歓迎です。

定員
10名程度
内容
「投げる」の基礎と基本
※投げる動作における姿勢作りや身体の使い方(動き作り)、キャッチボールを行います。
※ボールはやわらかい野球ボールを使用します。
日時
15日(水) 15時30分〜 終了しました
25日(土) 9時30分〜 終了しました
29日(水) 15時30分〜 終了しました
※各回開催日の前日までにお申し込み下さい。
※全ての回に参加されなくても大丈夫です。
※動きやすい服装でご参加下さい。裸足になることもあります。
※水分補給用の飲み物が必要な場合は各自でご用意下さい。
※雨天時は中止となることがあります。中止の場合はご連絡いたします。

場所
清澄公園(予定)
※サクマフィジカルコンディショニング(アクセス)にて集合は15時20分、清澄公園に直接集合は15時25分(清澄庭園側から入った入口、旧じゃぶじゃぶ池の時計台下)となります。
※サクマフィジカルコンディショニングからは徒歩もしくは自転車で移動します。
※サクマフィジカルコンディショニングにて解散もしくは清澄公園で解散となります。

料金
1回1,000円 初回無料
※お支払い方法は現金(当日に持参)またはクレジットカード(クラス終了後にメール/Squareインボイス決済:Visa/MasterCard/American Express)となります。

※申し込み人数が多い場合は抽選となります。
※送迎はございません。
※紹介・PR用に活動風景を撮影することがあります。ご了承下さい。
※楽しむことが第一です。競技力や技術の向上など過度な期待はしないで下さい。
※安全には配慮いたしますが、全て自己責任となります。



参加ご希望の方は以下のフォームからお願い致します。
※各回開催日の前日までにお申し込み下さい。

参加受付は終了しました

ご不明な点ががございましたらCONTACTよりお問い合わせ下さい。

ご入力いただきました個人情報はサービスを提供するための範囲内で利用し、ご本人の承諾を得ない限り第三者には提供・開示しません。

Topics